読者プレゼントのお知らせ


こんばんわ番茶。
タツパールです。

本日もゲスト(お手伝い)がきてくれました。
タツパパールとタツママンヌです。

来てくれる=車が使える
ということで、ここぞとばかりにいろいろ買い出しにいきました。

父母へ
足に使ってしまい申し訳ないです。
その分、次回来た時は、
内装作業を存分に手伝ってちゃぶだい。
my father and mother ホンマ thank you

さて、

父母を足に使う=普段は車使えない(三宮駐車場高いでしかし)

ということで、買い物は徒歩orチャリ(アオキさん=青黄)になります。
これがアオキさんでヤンス。
多分70年代生まれなので、俺よりおっさんです。


内装に使ってるネジもペンキも木材も
養生テープもロールマスカーもこいつで買いに行きます。

P1030273.JPG



言ってみれば

これとほぼ同じです。
アオキさんのエンジンであるタツパールは実は、
V8
4カム
6リッター
トリプルターボ
スーパーチャージャー付き
(燃費は悪いよ)。

スペック的にはF1にも負けてません。




ちなみに、皆さんが疑問に感じていると感じているでかい木材は、

アオキさんでコーナン(ホームセンター)へ

コーナンで軽トラのレンタル(1時間無料)で木材運ぶ

軽トラ返す

アオキさんと帰る

という手順で運ぶので、非常にめんどくさい。
でも軽トラ貸し出しは超便利♩
AMラジオしか聴けないんだぜ♩♩♩


さてさて、話は変わりますが、
ブログにコメントを下さった方々、
本当にありがとうございます。
もちろん、ブログをご覧になって下さっている方々も
ありがとうございます。

もっとコメントを頂けるように、
今回は特別なお知らせがあります。

P1030297.JPG


この、ベンチに使う予定だった脚部(余り物)を
ロマン輝くカフェケシパールから
コメントを下さった方から抽選で一名様に差し上げます。太っ腹!

P1030298.JPG


ギネス級の高下駄にもなりまーす。
当選のお知らせは発送をもってお知らせします。
着払いでーす。


ああ、雑談が多くて進捗報告が出来なかった(’・ω・`)

ほなまた☆

コメント

  1. 美人(自称)の姉2011年4月13日 3:07

    なんじゃこれ??
    ちょっとー!
    コメントしたこと後悔させないでよね・・・
    当選確率高いやん・・・
    このカフェ怖いわ!!

    返信削除
  2. >美人の義理姉ちゃん
    ドキをムネムネさせて待ってて下さいネ!
    >皆様
    応募兼コメントは随時受け付けます!

    返信削除
  3. 美人(自称)の姉2011年4月13日 23:53

    うん。タツパールさん、当選確率を低くするため、友達にこのカフェとブログを宣伝するしかない・・・
    また明後日あたり、遊びにいくかもね。

    返信削除

コメントを投稿