内装とリフレッシュとわたし


こんばん渡辺陽一です。
嘘です。なつぱーるです。



今日は、大学時代の部活の友人達(関西在住組!)が歓迎会を企画してくれ、
さっきまで飲んでました!
久しぶりにリラックスした時間を過ごせました。

男前でメガネが似合う、最近昇進した(オメデトゴザマス!)K君、
見た目はえげつなく怖いけど、めっちゃ優しい同郷のT君、
現役時代、私の妹キャラだった後輩のIちゃん。
みんな忙しい中、わざわざ時間を作ってくれてありがとうございました。
明日からも頑張れそうです。
ほんとに。ありがとう。


さて、着々と進んでいる内装についてです。

①カウンター内の棚
カウンター内に棚が付きました!
旦那のお手製です。
元々は白っぽい木だったのですが、
オイルステインという塗料で風合い感を演出しました。 
さすがタツパパールの息子。ホホホホリゾンタル!

P1030293.JPG


②ベンチ風ソファ中間発表
壁際は長ーいベンチ風ソファにしようとしています。
コレも旦那のお手製。
くぼんだ壁にぴったりくっつくように作りました
すごい安定感です!
でもこのままではただのベンチ。
ここから進化していくので、また報告していきたいと思います。

P1030295.JPG


最近旦那はDIYが好きすぎてたまらないようです。
先日、家にいる間もずっとベンチのことを考えていたらしく、
歯ブラシを、箸立てに片付けておりました(笑)



そんなこんなも今日の飲み会でリフレッシュできたので、
また明日から頑張ります☆


コメント

  1. 今日はひさしぶりに二人に会えてこっちもリフレッシュできたよ。ありがとう!
    自分もときどき遊びに行くからよろしく。

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!
    久しぶりにお話することができてとてもうれしかったです(*^-^*)
    これからもちょくちょくお店に行きますので、よろしくお願いいたします☆
    (先輩のケーキ、はやく食べたいです。じゅる)

    返信削除

コメントを投稿